こんばんは!サスケ母さんです。すっかり年末になってしまった。
まだ窓拭きも、床拭きもしてません。。
まあ死なないからいいか^_^

言い訳ですがこのところサスケに散歩に時間がかかって。。。
チッコ出るのに時間がかかるの。
ちっこポイントで5分もチッコポーズでフリーズしているサスケ。
出したいのに出ないって感じで最近では母さん!サスケの腹部圧迫してます。
あんまり効果はないんですけど。
時間をかければ少しずつ出ます。
元気にしてます。
母さんが散歩疲れですよ。寒いし😨
でも今年もサスケと楽しく過ごせました。

皆様と楽しく交流できました。いろんな学びもありました。
ありがとうございました。


今日は角煮作りました。


ローストビーフも作りました。主婦は大変ですよね。明日は年越しそばの準備です。おせちの準備も。我が家の旦那さんはいっさい料理できないので、食べる専門。しかも食いしん坊で食べる欲がつよい。私大変です。

ああー買った方が楽かな〜^_^

夫婦2人だと買った方が安くない?

と思うのです。


そんな感じの年末ですが、

皆さま今年もブログで繋がって

楽しませていただきました。

ありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願いします🤲。