こんばんは。サスケです。
おチッコ問題もありますが、元気なんです。
旅に出ました。
広島です。
世界遺産の厳島と原爆ドームへ。
宮島には野良鹿がいっぱい^_^
(野良とは言わないか??!)
俺様を食おうと狙ってるんだよ。
怖いねー。
俺様にはちゃんとSPがついてんだよ。
ちゃんと守ってもらったね。仕事ができるSPなのよ

厳島神社を参拝しようと思ってさ、でも本殿は犬は抱っこだったらいいって。俺様13キロ
ここでもSPが抱っこしてくれるのよ。

うちのSP優秀なのよ^_^


終始抱っこしてくれました。


この後SPは背中と腰が痛いって騒いでたっけ。





観光客も戻って、

修学旅行がたーーーくさん








原爆ドームも行ったよ。

戦争の爪痕だね。

生々しい。



父ちゃんは牡蠣小屋に行って牡蠣をたらふく食べたんだと美味しかったって。


俺様は食べてないけどね。。