こんばんは。サスケ母です

サスケ病院昨日行ってきました。
尿検査。
全く問題ないそうです。
前回から血尿出てません。
やはり高齢でチッコ出にくくなっているのでしょうか。
朝なんか散歩出て30分は出ません。
だんだん出るようになります。
朝の散歩1時間行ってます。
以前はサスケチッコ出なくて慌てましたが、老化ですね。
時間をかけたらでます。
ゆっくり付き合おうと思います





ゴミ出し。

生きている限りゴミは出ます。


我が家の家の前

ゴミ出す場所ね。

ゴミ出すには近くていいんだけど

ちゃんと分別してないと、回収してもらえません。回収してもらえないゴミが、置き去りに。

いつもそう。

我が家の防犯カメラちゃんと録画してます。

いい加減なことしたらダメですね。。

何度も片付けているのは、

私を含め地域の役員さん。

何で分別できないのかなぁ。。。