こんばんは!サスケ母さんです。




緊急事態も明けたので隣の県の鎌倉へハイキングにサスケを連れて行きました。
いつも行ってるコースです。

が!!
階段を目の前にし登りたくないって。
母さん抱っこして登ったわ。

(サスケ13キロはあるわよ!)

汗噴き出るわ。
でもでも続く山道の階段。

サスケさん少しは頑張ったけどこの状態。


かわいそうだからハイキング行きません。




もう山は無理かなぁ。。。





サスケ夏の間食欲がなくげっそり、

痩せたので母さん心配。

レバーを買っては食べさせます。

カリカリは食べないけどレバーは好きみたい。

置いておいても食べないので、執事の母さんはサスケ様に召し上がってもらうためお口に運ぶ。。。

(どんだけ過保護ー!!!)

だいぶ体重も戻ってきました。


昨日今日は寒かった。

今日の午前中富士山が顔を見せてくれまた。

あーら真っ白。。。

どうりで寒いわけですね😨