バッテリーがあがったパピ!? | 黒柴ルイとパピパピランちゃん powered by アメブロ

バッテリーがあがったパピ!?

今日は飼い主休みかなパピはてなマーク

時間経っても仕事に行かないパピチュー

なんか音していたが、車のエンジンがかからない、バッテリーがあがったらしいパピびっくり

昨日はラジカセが壊れたと言っていたけど何かと大変だねパピニヤリ

JAFのお兄さんが来て、車動いたから急いで仕事に向かったみたいパピ口笛

高速道路使って行き、バッテリーも交換して、ラジカセも買いなおさないと、そして僕のフィラリア検査もあるから、出費が重なり泣きそうだってパピキョロキョロ

僕は犬だし、食べれて、散歩して、寝られればいいパピ照れ

おやすみだパピぐぅぐぅ