川越美和さんだアウン | 黒柴ルイとパピパピランちゃん powered by アメブロ

川越美和さんだアウン

9年前に川越美和さんが孤独死していた事が、分かったらしいアウン。

川越美和さんは、90年前後のアイドルでレコード大賞新人賞を取ったり、SMAPの中居正広さんと共演した時間ですよ平成元年やスクールウォーズ2に出演したと女優としても活躍してましたアウン。

1番有名なのは、天までとどけと言う昼ドラで坂本九さんの曲をカバーした涙くんさよならを主題歌として歌っていた事だと思いますアウン。

それから、映画ゲゲゲの鬼太郎を最後に引退され一年後に亡くなっていたようですアウン。

デビューしたきっかけは、12歳のおかっぱの小学生の写真を見た芸能事務所の社長が見て実家に電話がかかってきたらしいアウン。

飼い主は特にファンと言う事ではないですが、当時 FMヤングスタジオと言うラジオ番組で福島英絋さんのアシスタントをしていて親近感があったみたいアウン。

だから、何を投稿したか分からないらしいが、川越美和さんのサイン入りのテレホンカードがあるアウン。

{293EB287-53A8-4767-9352-19A51307110A}


凄い宝物アウン。

ゆっくり休んで欲しいアウン。
私達はたまに思い出してあげたいアウン。

YouTubeに少し FMヤングスタジオあるから聞いてみてアウン。