猟が終わったら檻の管理をするのに携帯の無線ルーターを使うから、色々調べてますが高い通信料!
を下げるを謳い文句にしてますがまだまだ高いですね。

最初の設備投資にはお金が掛かっても通信費、維持費が高いと使い難い!

地元の電気屋に行って話を聞くつもりで行きましたが、人は居るだけ詳しいことは他の量販店に行くように勧められた?

又2つの電話屋は看板を上げてるが撤退してると言う。

出たばかりの携帯電話会社は通信エリアが狭すぎて話にならない。

まあ先は長いからじっくりとやりますが駄目ならやめれば良いですから。




狩猟登録証を返しに三田の事務所まで行きまして、色々不満を喋らせて貰いました。

今年の猟は不満足この上ない事や、情報を隠してないかとか幾つも聞くと一緒に言っときました。

薬を地元猪名川町にも埋めてるそうです。

それも何処を重点的に埋めてるのか?不透明ですね。

人がやる事だから自分に有理な様にやりますわな。

猟は区切りをつけて畑をやるから隣のJAのパスカル三田を覗きました。

苗屋では無いから苗はあまり無いです。




産物のイチゴが有りました。


切り干し大根も有ります。田舎では仰山作ってました。


肉の加工品も有ります。


肉も有りますが、安いと思ったら一桁違ってた🤗



これは鹿ネットに使える海苔網です。


山の中に魚屋も有ります。
山の芋が有りました、何時もは篠山まで行きますがこれは少し小さい、食用でしょうね。


昼からはお医者さんに行きますが春が途中まで来てました。



kurosibahanakoさんのプロフィールページ

https://profile.ameb