昨日は初めての料理、アナグマを炒めて食べましたが歯がまだ入ってないから今一つでした。


硬いと無理だから炒めすぎに成りました。
キャベツは炒めすぎて形が無くなった😅

今の歯には対応してなく噛めません。

脂は旨いから歯ができたら旨く食べれるでしょうね。


畑にじゃが芋を植えました。

2kgを25に切り分けて埋めます。


マルチを張って芽が出るのを待ちますよ🤗

   

トンネルは骨だけ作って芽が出るとトンネルを張ります。

まだまだ寒い日和はありますから!


今年の銃の検査が有ります。

去年は無かったし、コロナで射撃にも余り行かなかった。


もう目の前ですがな。


kurosibahanakoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me