一週間を頑張ります。

一つ目の檻には何者か小さい足跡しか無いですね。

丸いからウリ坊かも知れない。

センサー迄は届かないから、扉は落ちないかも知れない😅


真ん中の糠は踏み散らかしてる。カラスも来てます!


鑑札表示もしっかりと貼ってます。


畑の残り白菜も檻に撒きます。


糠と白菜をまきましたが来ますかな?


センサーは夜しか動作しない、またレベルに達しないと扉が落ちない!


コールタールを塗りました、動物はこの臭いに惹かれるみたいです。酔っ払うのだろうか?

遠くまで臭うから吸引力が有るのかな?


此処は2つ目の檻ですが、嫌がらせで何も結果が出せてない!

最初から来てたけども入らなかったが最後の一週間を挽回出来たら良いね!


来てる気配が有りますがはてさて!


筍を掘りに来たのかな?


獲れた鹿の肋を吊るしたら骨だけにしてる、狐、狸などの仕業でしょう。


嫌がらせをするから、交番に被害届を出したら何か証拠になるものは無いかなと言われたからカメラを据えました。


こちらも同じくカメラを据えました。グルリを囲む様にカメラを据えました。


交番のお巡りさんが巡回してくれてます。

闇じゃないから、税金を収めて猟をやってるから嫌がらせをされる筋合いは無い。

捕まえて欲しかったが捕まえる事は叶わないみたいです。


白菜と糠を拡げました頑張って入れゃ

此処は猪の領分だから鹿の可能性は低い。

kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me