今日の質問項目ですが、興味が
有るのはコロナですね。

高齢者ですし、病気も患ってますから。

アフターも怖い、ピロリ菌でも副作用で怖かった。

あんなもんは飲んだらアカンと言う医者も居ます。

胃カメラ検査が良いそうです、薬に当たると子供の時言ってましたがまさに薬にあたって往生したから

他は住みよい町、子育ての町と言って人を呼び込んでも出て行く(逃げて行く)来てみなくちゃわからん部分は多分に有るから住民の目線に沿ってサポートしなくちゃあかんねぇ。

奥の住宅地は子供にとっては足腰の鍛錬になりますが(泣き笑い)老人は直ぐもと来た所にいんでしまう!

取っ掛かりの住宅地は中学、高校を終わったら親が元居た大阪に逃げ帰えった。

子供を就職させたら、引っ越ししてしまう。

家を売るのも工夫しないと売れ残ると言ってました。

議会を傍聴して、予定が2日伸びたし今日は雨だから昼からも何も出来ない笑い泣き

管理機を予備に買っていま畑に有るやつを持って帰るつもりだったけど、エンジンが掛からない。
その前にスタートさせる紐が切れるからステンレスワイヤーに変えてるけど溝に嵌まり込む。

今迄はいけてたのに出来ない。

紐を替えてプラグも変えるつもりだったのにレンチが見つからない!

全てが準備出来ても雨で週明けに成ります。


同じガタビシの機械をネットで買いました。


古い機械は持ち帰りオーバーホールする積もりです、ペンキで化粧直ししてオイルも替えて。


前にも買ったと思うけど置き忘れてる😭


畑にはバーク堆肥を貰ってきました、籾殻を入れて鶏ふんを入れて醗酵堆肥も入れます。


此処には里芋を植えます。
kurosibahanakoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me