遠隔操作をするためにフィールドテストをしました。

一つ目の檻はすぐ横にauのアンテナが有ります。

直接波かはわかりませんが車の中からでも動きました。

確実なのは動作を電気信号に替えて確認しか無いですが、ボチボチ確認します。

今日は風が冷たいから畑はきついです。

操作は出来ても監視が出来るかはこれからの課題に成ります。

スマホ2つで出来る様な話は有ります、然しシムが無いからauと相談しなきゃ😁


此処はauの中継基地ですね、檻のすぐ横に有ります。
アンテナも高い、高過ぎかもしれない😂
バッチリ電波を送ってくれるでしょう。
此方は2つ目の檻のアンテナですがauじゃ無くてドコモです、auのスマホだと通信環境ではありませんといってる。
無線塔は高いけどもドコモです。