この3階が議場ですが入れなかった!
スローガンは良く書かれてます。
これは1階のモニターです。
2階の傍聴席ですが余り集まってなかった、コロナで遠慮されたかな。
だったけども朝ケアマネジャーさんから電話が有りました、先日かかりつけ医に指示書を書いてもらえないか頼んだら主治医しか書けないと言われた結末を話し合いに来られました。

話し合いが終わって役場に行ったら議会傍聴席は既に満席と言われた。

人気が有るんやなあ😖

仕方なく傍聴モニターで傍聴しました。

町長の市政演説というか町政演説が終わって休憩になったから時間が勿体無い、山に行きました。

何も変化なしです、罠を2つ引き上げました。全くかよわない!
死滅したのだろうか?

糠は多分カラスが食べたのでしょう!きれいに入り口は無くなってる。

頭の黒い奴は来てないみたいです。

来年は無線で管理できないかなあ?

IP無線は維持費が掛かるし、特小無線は便利だけど飛距離がどうかなぁ?

直線距離は僅か、車だと遠回りだけども距離は僅かです。

然し来年は猪が湧くだろうか?
畑には好都合だけども冬の楽しみが無くなるかも。

次の猟期までの宿題にしとこう😅
次は畑の本番に成ります。

kurosibahanakoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me