何時ものお医者に行きました。

循環器内科が何時ものお医者が閉院してからあちこちの医者を渡り歩きましたが芳しくないから元の医者にかかってます!

専門は外科らしいですが割り切った医者だからざっくばらんで気持ちが良い。

今日は一つ問題を持っていきました!

今来てくれてる訪問看護ステーションから指示書を書いてもらうように頼めへんかなと言うから聞いたら、それは主治医しか書けないと言われた。

訪問看護が次々と代わる、かかりつけ医も訪問看護が次々と潰れてると言います。

今迄は自分が主治医に指示書を依頼してましたが、今度の訪看は自分で病院に電話をして主治医に指示書を自分の所に送るよう依頼したけど期限が過ぎてから届いたから指示書をかかりつけ医に書いてもらいたいと言ってる。

かかりつけ医は筋が違うと言ってる。

帰りにケアマネジャーの所に行ったら休みでした。



何時もの様に血液内科のデータと毎日付けてる血圧測定を持っていきました。

血液内科とかかりつけ医に連係してもらってます。

一つ気がかりなのは爪が白濁してるから酸素濃度計に値が出ないねえ。