kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

伊予伊代めっきり秋めいて来ました。

畑には良いですね、行きたいなと思うと雨が降る感じだったけど今日は大丈夫みたいです。2日間は雨がない予報です。



畑を守る電柵とイルミネーションを夜だけ通電するようにしてたのが潰れてた、気づかずに居た🤣

それを直したから付け替えて、さつま芋を掘って耕そうと考えてます。

腰が痛いかな、大丈夫かな🙄



朝は良いですね!



Amazonのハンダこてをバラしてみた!しょぼいけど何も記号も容量も書いてない😂バラしてお終いかな。


最近はFBに嵌ってる、スマホでは書けないからタブレットしか書けないから手軽に書けないからご無沙汰してます🐕

身近な話題が有るから書き込める。