前に居たくkurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

もう完全に秋の気配です。



扇風機も、エアコンも使いません。

気持ちが良いから二度寝しても良いかなと思うけど😂



扇風機の横には何時もヒーターが有ります。狭い部屋ですから持って行くところが無いです😭

気持ちが良いけど畑に行く勇気は無いです。

さつまいもの畝の草を抜いたらもう収穫しても良さそうな感じでしたけど、台風の後にしたいなあ🤗



テレビも付けなくてただぼんやりと朝のひとときかな🎵

youtubeのオルゴールを聞くこともなくただぼんやりと朝のひととき。

トマトの屋根も昨日剥がした、猪の囲いの補強も一部は出来た。

草を抜いて残りを今日はやりたい👍

数年前の台風で小屋を押し潰されたけど知らん顔をした厚かましいのがまた辞めた人の土地に手を着けた、前に居てお節介をして人の世話をやいて自分の地代をただにして最後は居づらく辞めたおばはんみたいな事をする🙄

それを知らない人が増えた😎