kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

ETCを着けたから初めての高速デビューしました。

イオンでお土産を買って川西から高速に上がります🚴

途中でスマホのバッテリーの残量が少ないのに気がついた😭

もう帰ってる暇は無いから40%の残量でスマホナビを設定する。

ナビが無くても新名神はわかる!

第2京阪ぐらい迄は大丈夫です🙆

第2京阪!に入ってゼブラゾーンでスマホナビを使う。

第2京阪の近辺が工事中でナビを頼りに運転をすると非常に神経を使う。



これは帰りの画像ですが、とても非常に初めてだと頭がこんがらがる。

ある程度頭に入ってないと次が読めない😂スマホナビだから画面がせまい、その上に情報を上乗せするから欲しい情報がひと目で掴めない。



前を見ながら目を落としても読み切れないから、側道に行きそびれて少し進んでゆうターンしました😍

何とか辿り着きましたが大将は居ない、おばちゃんも居ない😂

どうしょうも無いから手土産を置いて帰ります。



鳥獣認定事業者に参加すると狩猟税が減額されると聞いてるからそのあたりを聞きたくて来ましたが生憎留守です。

今年は有害をやれて無いし、その辺の話も聞きたかった。

居なくちゃ話が出来ません🤣

今度は来たときの別の道を設定して門真廻りを帰ります。

情報では天王山で事故ってるらしいから反対で帰りました。

高速では渋滞は皆無でした。



途中首に掛ける涼しい首巻きを使ったから充電してます。

ジブリのオルゴールを聞きながら涼しい風にあたりながら⛱️



アイスクリームで汗を取りながら笑い泣き



昨日畑から持ち帰った動物追い払いのランダムにLEDが発光する裏蓋を剥してみましたが、部品が非常にコマイ!チップ部品がマイクロチップだから手の施しようがない😎





回路もわからんし😂作ったメーカーも消耗品扱いでしょうね🚑