kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

他の機能は使えますがアメバのブログが書けない😭

次はタブレットしかないげどでかいし重たい。

これはポケットに入れる事も叶わない🙄

バックに入れて移動に成ります、今もスマホはバックに入れてますが忘れる事も無いでしょう。

家にスマホを忘れて使おうとしたら無い事が再々有りだした😂

今も手に持っていても重たいからチュー



先日というか昨日の午前中にAmazonに手配した首掛け扇風機が届きました、然し今日は涼しいよ陽射しも優しい🤗

今USBから充電してますが幾ら掛かるかな、。




説明書は文を理解しながら読むとわかります。

充電して、昼からでもバーク堆肥を貰いに行くかな!

少しづつでも進めないと大根、白菜が作れない😂

然しタブレットの文字入力は疲れます。

スマホ他の機能は出来るのにアメバだけアクセス出来ない。

出来ない間FBで遊んでた😋