猪名川町議会運営委員会を傍聴に来ました🍀

10時スタートですがコロナの影響で傍聴席が間引かれてます☺️

全体で10席有るにも関わらず半分の5席になってます。これでは傍聴したくても出来ないなあ😆


kurosibahanakoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

………~


期待して行きましたが、ほんの30分で終わりました🍀

岩盤ですから、穴を開けるのは難しいですね😁



議会運営委員会のメンバーは定数8で欠員2みたいです。然し議長の共産党下坊議員が座ってました。

委員長は公明党の南初男議員。

宮東議員と加藤議員はPTAが母体だそうです。

大きな岩盤に削岩機は二つな感じですから、徐々にしか開かないですね😁

開いたら奇跡でしょう😢

でも諦めずに開けなきゃやりたい放題に成ってしまう😢

も少し聞き取れると思ってましたが、聞くのに少し不便でした😢

椅子が10個しかないから人を呼ぶにも不便ですね😁

動画を撮るにも人が少な過ぎてスマホを出せない😁

中継すればも少しは面白いかな🐱

30分ですから。

またこの名簿、人が代わってる、4月から代わってるそうらしいけど、修正がかかってない😅

これぐらいは事務局出来るでしょう🐤

名簿を請求する人も居ないかな🐱

もっと緊張感を持ってやって🍀

…………~

役場から帰りにイオンで買い物してから少し昼寝しました🍀

思い出した様に起きて、罠の落としの部品の加工をしました🍀

一応形が出来たから檻の山に行きましたがぶとか何かに噛まれて痒い😵

半ズボンで行った自分も悪いけど☺️



こんな感じで上面の真ん中に付けます☺️



きちっと着けてないけどこんな感じでどうでしょう🍀

蹴り糸はリングに繋ぎます☺️

ヒントはフェースブックの人に貰いました🍀





これは最初の痕跡ですから

少し幼稚です☺️果たして来ても落ちただろうか?

ただ考えただけ、実績は無いです。

もう一昔に成りますね😁

少しずつ涼しくなる感じですから🍀