kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

昨日から始めた溶接ですが、上手いこといかないのを溶接棒に突き付けまして棒を買いに走りましたが矢張うまく行かない😁次は腕の精だと思ってもこれはどうしょうもないからね✨



これを後少し加工して現場に運んで具合を確認しようと思います。

檻がせっかく両扉だから有効に使いたい🐱



作った時には落とし方を考えてやりましたが残念な事に獲物に巡り会わなかった、それからは片方だけを使ってましたが新しい山に持ってきたから両方を開けて獲物の警戒心を無くして入るようにしたいと思います。

この山の裾で野菜を作る人は荒らされて泣いてる。町の有害を農会長に言えば出来るよと言ってるけど言いたく無いのか何か😭💦💦わからんから檻を持ってきました🍀

有害はこの町に限らず不透明だから、昔のようには行かない😁

有害の人選でも支部長の息の掛かった奴しかやれない。

何かにつけてオベッカやおべんちゃらを言う奴が出来る傾向に有ります☺️

経験が有って、腕も確かな罠猟師でも支部長から離れてたらやらせない。

有害の人員にも数の制限が有るらしいから、権利を思う存分発揮してるみたい🎵

これだけ被害が膨れ上がってるから見直されても良さそうですが、猟師の元締め大日本猟友会が既得権益を離そうとしないと聞いてる😢

大日本猟友会から国政に議席を持ってましたがその席も失って長いのじゃないかなあ、聞かんなあ😆

今日も一日明日に繋がります様に🙏🍉🌹🐕

………~



迂闊には山に行けないぞ✨

猟期には逃げて欲しいぞ、足括りには掛からんで欲しいから🍀

最初に熊を見つけた時にその地域の猟友会がknifeを持って行ったとネットに拡散されてます☺️

これは北海道の砂川町で矢張熊が出て猟友会が発砲したのが危険行為で銃の所持許可を取り消された話が頭に有るからでしょうね😁

もう誰も銃の有害はやらないのじゃないかな。

駆除は誰のため、然し自分の畑、土地は守らなくちゃ誰も守らなくなる、守れなくなる😢

有害駆除の体制を本質から変えなくちゃ成らなくになってきてる😢

もう遊びじゃない、金儲けの手段じゃなくなってきてる😢

1つ付け加えると、有害駆除をしてると技能講習が免除に成りますが、その加減で弾が当たらなくなってきてるそうです。

物事が反対じゃなかろうかと思います。有害をしてる方がもっと真剣に射撃をやるべし😵

狩猟税もカットされてるし、車に跳ねられたロードキルの処理でも金が出るし✨

安倍っちが代わったら政策も変えて欲しいね😁