kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

土日は涼しくなる予報です☺️

今日の辛抱かな✨

涼しく成ったら射撃に行きたいと思うから弾の購入に許可を貰いに所轄に行こうと思い付いた🍀



許可証に判子を貰わないと弾が買えない😁

少し前から1年間の有効に成りました🤗🤭

今貰うと猟にも使える🍀

所轄は役所だから9時スタート、今はバタバタしてるだろうからも少しして電話をします。

………~



判子を貰うのとライフル銃の所持をお願いしてきました🍀

弾の許可は消費予定を書いて一年間に万勉に分けて書いて判子を貰いました🍀

又ライフルはこれからだと年末ぐらいに成るだろうと言ってます🍀

代わりに1つ今持ってる銃を抹消してくれと言ってますが、二つの銃は用途が違いますがそれでも言うかな?

今すぐじゃないから少し先延ばしに成ります。



これは受け付けです🍀向こうは交通です🍀



此処で事務処理を行います☺️

以前は、銃を持った当時は二階の生活安全課の前で処理をしてましたが何時ぐらいからか此処で処理をします☺️

畑に猪が来ると言っときました🍀
捕獲隊は役に立たんと言っときました。

自分は認定事業に入ってますから事務所が先日役場に駆除のお願いに行きましたが、返事が未だ来ないと言っときました🍀

だって有害駆除の仕組みの中に所轄も組み込まれてますから🍀

担当は勝手に書いてると言うけど、それはおかしな話です☺️

所轄の有る猟友会支部の会員が認定に入ったら会を追い出されたと言ってる事も言っときました🍀

兎に角おかしいから既得権益を必死に守ろうとするから、酒屋を潰してるのに😁


………~

山形のKuma仙人からブドウが届きました🍀



出来が良くないとおことわりが入ってる🍀



店頭販売じゃないからどうにもならん😁

自分のスイカも何時もと違ったけど開いて見るわけにもいかん😊

何時も待ってくれてる筋ジストロフィーのところにも持っていったけど気になる、又このブドウを持って行ってやろうと思う🍀

伊丹にも野菜を押し付けたからこれも押し付けよう😣😣🤭

夕方に行こう✨