https://youtu.be/dEp2kCoDyZU

テレビでは見てなかった🍀

然し中と外では違うことも解らんのかなと思ってしまう🍀

番組の存続が云々されてるなかでの、行い🥵🥵🍉

頭がこんがらがってるがな。カタや冷房のスタジオ、カタや炎天下の渡月橋バカの極みだけど☺️
今日も暑いかな気を付けて

………~

夕方に畑に行きました。

里芋に水を掛けて溝にも一杯満たすけど僅かの間しかない😅



先日から仕掛けてますが、餌のキャラメルコーンは無くなる、ピーナッツバターは舐め取ったのか僅かに成ったのに蟻んこが集ってる



どうしてうまく取るかなあ😆

餌に紐を着けたらえんか🍀



ようやく綺麗に成りました🤗🤭