kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

昨夜は余り寝苦しくなかった🍀

すやすや寝てた🍀



もう涼しくなっても良さそう☺️

畑に精を出せるから🍀



鉄をくりっぱで切ろうとしたけど切れないからサンダーで切ろうとしても切れない😁

鋸盤を借りに行くかな🐱

昼間の気温はどうだかね😁


…………~


鋸盤を借りに行ったけどおやっさんは居なかった🍀

大概何時行っても居るからそのつもりで行ったけど居なかった😢

電話をしたら良かった😁大概居るのに✨

帰って自分のジグソーで切りますが鋸歯がちびてるからホームセンターで買った🍀

然し微妙に寸法が違うのか入らない😅


真ん中が今付いてた鋸歯で、両サイドが新しい歯だけど入らない😢

サンダーで削って何とか入りました🍀



玄関先が涼しいからそこでやってる🎵

昨夜は涼しいかったけどやはり日中は暑いね✨

今日はアングルを切るだけで終わります☺️

まっすぐは切れない😁

畑に行くかな🐱夕方に。

………~

涼しくなった6時に畑に行きました。

先ずは里芋に水をやります。

吸い込む、吸い込む2日ぶりだから2日分を吸い込む🍀

次にトマトを収穫だけども熟れて落ちてるし途中に引っ掛かったのもある。

里芋と違って全く水毛は無いですが元気です。

次に茄子を収穫します☺️



日が暮れたから😆余り良くわからない😁

時期が過ぎたのもある。

こんなどうしょうもないから、伊丹に持っていこう✨先日のカボチャを添えて☺️

野菜が高騰してると言うけど余り野菜は食べないからわからない😁

今日は茄子を食べます。