kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

もううんざりしてます、朝イチなら畑も良いかなとは思いますが他のことでバタバタしてますからどうしても夕方に成る😢

昨日も夕方に畑に行きました。



草を燃やした跡がきれいに燃え尽きてます☺️

こんだけ燃えたら大丈夫です🍀



然しもう次の草がぶり返してきてる😢

昨日三角ホウで削りかけたけどなかなか削れない😢

火を燃やしてしまうかな🐱頑丈な草じゃないから逝けるだろう🍀

小屋の天井に吊り下げて置いた玉葱が落ちる


早生を作ったから玉は大かったのにぽとぽと落ちる😢

虫も涌くし匂いが半端無くて小屋で休憩が出来ないから仕方なく外に出した😢

始末してしまおう😭

今までは晩生を作ってたけど病気に成るから早生を作った。然し長持ちがしない😅

病気を避けても長持ちしないと何をしてるやら🍀

勿体無いけど処分します。

乾燥が足らんのかはわからないが吊るしてるから乾くと思ってましたが長雨が災いしたのかな?✴️

今日はETCを着けたい、昨日車屋で電源の取り方を聞いたから自分で出来るだろう🍀

引き出しの電線も買ってきた🍀

することが山盛りです☺️

檻が両扉なので落としの工夫もやらなくちゃならない😁

楽しい、然し忙しい🐱




ETCが付きました🍀

けどいざアースを付けようとしたらボックスドライバーが無い☺️スパナでは不便です。

オートバックスに行っても単独のボックスドライバーを置いてない、サービスに行ってドライバーを貸してと言っても貸さない🎃

仕方なくスパナを買ってきました🍀

昨日着いたカードを入れたら赤の照明が緑に換わりました。

https://photos.app.goo.gl/tzUpgx3CzzRSWDVR8

何を言ってるかわからないがランプが変わったから大丈夫と思います。

後は高速を走ってみるだけ、先日の宝塚のスマートジャンクションに行って川西までのワンスパンを走ってみるかな🐱

そこを走れたらOKでしょう✨

次はドラレコの到着待ちです。

発送連絡が有ったから今日明日には届くでしょう🐤

それまでに檻の落としの段取りをします。今日は風があるし涼しいです☺️


ドラレコが届きました、ヤフオクでポチりましたが隣の町からです☺️

ほんの少し隣の町からでした🍀

こんなことって有るんや🤗





バックミラーに組み込みですから吸盤が落ちることは無いですね👍️



バックモニターが出来るけど小さいトラックだから必要無いと思います。

又必要ならですが、ひとまず置いときます☺️

昼を食べて昼寝したら佐川急便が来ました🍀

今の気温は今までより少し楽かもしれない👌