山を徘徊 | kurosibahanako
https://ameblo.jp/kurosibahanako/entry-12618196418.html

少し前から皮膚にぽつぽつが出てる😢

薬の副作用かなと思い最近新しく薬を変えた循環器内科に聞いても何も言わない、血液内科に聞いても何も言わないですね😁

自分の領域でないから言わないのかと思って訪問看護さんに言ったら皮膚科に行くことを進められました🍀

畑で草にさわったから負けたのかと思ってましたが何時までも変わらない、汗をかくとふやける様に成るから専門医に見て貰う方が良いかなと✨

近くの医者をネット検索しました🍀




なんだろなあ、おかしいなあ😆

最近少し前から毛むくじゃらに成った😢

それも今ぷつぷつが出てる辺りに出る😢

皮膚科に行きましたがメインは内科だそうです☺️
皮膚科も一応見ますが専門は火曜日が専門の皮膚科の医者が来ると言われました🍀

序でに循環器の方はどうですかと聞いたらそちらも専門の医者が来ると言われました🍀

それは日曜日に来られると言ってます。

これは何処かの病院に努めていて日曜日に此方に来られると思っています☺️

このクリニックやりますなあ😆患者にしたら都合が良いですねえ😆

一応内科で受けて於いて皮膚科も見て於いて詳しくは専門医に任せる🍀

参った参った✋😖✋循環器もついでだから診てもらおう✨

全てが解決したなあ😆

https://photos.app.goo.gl/dDnjEBLJ5HaxVRqm9

又薬局も此処に代わりました。スーパーマーケットの中に有りますし、薬剤師が沢山居るみたいです。地元の薬局に行ってたけどやることに疑問を持った😢

そうやって独り善がりだと信用を失います。
疑問が溶けて心晴れやかです🍀

檻の部材を買ったし、イオンから何か郵便で届いた🍀留守だったから貰いに行きますが多分ETCカードでしょう✨

未だ機械を着けてない、急いで着けて高速1区間走ってみるか🥵🥵🍉