kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

暑くなると思いますが、今日は医者の掛け持ちにあちこち走ります☺️

大腸カメラの結果は無かったと看護婦さんからは聞いたけど今日は医者の説明です。

それを聞いて、次は今の自分には本命の血液内科に行きます☺️

ようやく便通が有りましたから試料は取れました。

2月に渡されて5月には取れなかったからようやく渡すことが出来ます🍀

便通は非常にメンタルです、焦れば焦るほど通じがない😅

全てがデータベースに繋がります🍀

黒いビニールの袋には骨髄移植をした日が書いてある🍀2012年7月24日にドナーさんからいただいた骨髄を移植しました❤️

何処の誰かはわからない、然し飛行機で来たことはわかります❤️

病院の車で空港まで行って引き取ると聞いたから😆

今日も暑くなりそうですが車移動だから道中は大丈夫です🍀頑張って行きます☺️