https://youtu.be/sdUbS52ZhUA

黒い雨は出会ったことがないです🍀




少し遅く産まれたから出会わなかった☺️

その時は後で障碍が残るとは誰もわからないでしょうね😉

田舎からこちらに来て熊本の子と同じ会社に入った時にも水俣から来たと言うけどわからなかった、水俣を知らないことを不思議がられた😃

水銀中毒は時が過ぎてからわかった。

子供過ぎてわからないことは一杯有りましたが🐤

明日は予約外来に行く日ですが便通が無い😵
前の時も取れてない😵

焦ると尚更通じない😵

何でかわからない。

酸化マグネシーム錠500mgは毎日飲んでる
のに通じない😵

気を使うと駄目ですね✨

不整脈の薬を代えたからかもしれない😵

自分は代えないけど今の医師が代えたからわからない😢

なんでやろかなあ😃腹が張る訳でもない通じないだけ、水を余分に飲むかな🍀

牛乳も沢山飲もう✨