kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

今日は高校野球を見てから畑に行きました。

日中はとても無理です☀️

扇風機をかけて、クーラーをかけて高校野球を観てました。

残念やけど鳥取は負けました。田舎に居た時は余り名が知られてなかった今は野球もですが相撲で知られてます☺️

草をむしって火を付けました。



この前からですから良く乾いてます☺️

一気に燃え上がると怖いから如雨露で少し湿らせます☺️

台風の情報が有りますから濡れない内に燃やしました。



少し綺麗に成りましたね😉

後少し一日有ったらこの部分は片付きそうです☺️



今日は団扇も持って行きました。



蚊取り線香を腰にぶら下げます🍀

後少しで草は終わるから次はバークですね✨

発酵堆肥も出来てると良いですが🐤

ごみバケツに入れたままで揉んで無い😵

大丈夫と思います☺️