先日神戸市西区に行った時にETCの必要性がわかったからヤフオクに出てたのをぽちりっとしました✨

それが今朝届きました。



開けてみたら✨



こんな感じです☀️



左右二つの穴には差し込む相手がわかりますが真ん中が解らない😅

スマホで検索してみたからパソコンで文書化しようと久方ぶりでスイッチを入れました✨

今まで数ヶ月いや年を越えてるかな🐱

アップデートが溜まりすぎてなかなか本番に成りません☀️

とりあえずトイレに行って帰っても未だごそごそ動いてる😢

スマホに慣れてるからパソコンでの検索が煩わしい🥵

おまけにらくてんが出る😢何でやろGoogleでエエけどね

煩わしいようやく見つけてプリントし出したらなんぼでも印刷する😡

一枚取ったら30ページ有るみたいやから止めようと思っても急には止まらない😅

ページ設定をしてないし、止めかたも忘れてる😢

パソコンをシャットダウンしてもアップデートが頑張る🍀



必要というか欲しかった物を取り出せなかった☺️

スマホに嵌まりすぎですからパソコンに嫌われてしまった😵💧

又ETCの真ん中の穴は連係するための穴の様だった☺️

不確かな情報です☀️

昨日はエアコンの冷えが悪いからメーカーに持っていったら外部に出すという。

日数もお金もかかるという、外部に出すと金はかかるのは当たり前です🐤

そこでみて貰うように地元に有るメーカーの車を買ってるけど意味ないでしょう✨

ネットには篠山に有る車屋は出来る車屋みたいよ👍️

地元の民間の整備工場は信用がおけない、メーカーがそうだと持っていく所が無いですから😱