kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

畑に行きました。



里芋が虫に食われてる😢



大きな虫😣びっくりしました。

もひとつ居ました。



たっぷりと水をあげました☺️長雨以来久しぶりでした。



畑の半分草を焼いて抜いて集めました。

バーナーで焼きます☺️

後半分有りますが比率的には6割位残ってます。



むかごが出来てる🍀

今日の夕方は動きやすかった☺️

ホムセンの途中山裾には猪が来て金網の裾を捲ってます☺️

本格的に暴れるのはこれからですね、今日小作料を払いました☺️

同じように畑を借りてる人は猪が来てると言ってたねえ😆

コロナがだんだん近付いて来てるみたいです、尼崎、伊丹、川西にもコロナに掛かった人が居るそうですからまもなく此方にも来るから、いやもう来てるかな🍀

介護さんが今日はマスクをしっぱなしだった☺️

真っ直ぐ帰ると言ってましたね、寄り道が怖い。

2波、3波と続くだろうか🐱トップの指導力がふらふらしてる😢