kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

久しぶりに畑に行きました。



恵みの雨を一杯浴びて草が元気に伸びてる😢

何処から手を着けて行けば良いのか😢



先ず分葱の掘り起こしをします。今日でお仕舞いです☺️
赤い袋に前回も含めて5つ収穫しました。



カボチャは小屋の屋根に這ってますが脚立が低いから本日はこんだけです☀️
もう蔓が枯れてきた。後二つ三つで残りは未熟果です。



キュウリが膨張してる🤣🤣😣

どうしても梅雨には畑に来にくい。



未だ花は着いてる🍀




トマトは完熟して虫にたかられて落ちてる、然し未だ青いのは着いてる🍀



ようやく過ごしやすくなった、日が落ちてから暫くは過ごしやすい☺️

明日も又夕方畑で過ごそう、一日2時間程だけども1週間もあれば綺麗になりそう🐱

途中医者も有るし、水路に蓋をしようと木のパレットを姫路市内近くまで取りに行かなくちゃ✨

水路を飛んだら寸でのところで水路に落ち掛けた😱

水路に蓋をしたら跳ばなくても良い☺️

イロイロと有りますが気を付けてやります。