kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me




Amazonで買いました。
DC12V入力でACが出る謳い文句に釣られて買いました。

DCからACに変換出来さえすれば使い方はイロイロと有りますが未だ試して無いです。

DC12Vを繋いでも交流出力は認められません、第一にLEDが発光しないからそれ以前の問題です。残念(-_-)

今日は涼しそうだからやりたいですね😉




これもAmazonで買いました。

これはDC入力ですが、DCの高電圧が出るの謳い文句で買いました。

此方は少し後で遊びましょう🍀

今まで散々遊ばれてる🍀

これはどうだろうと思いますがDCなのに極性の色分けをしてない😢

一次二次も多分で行かなくちゃ解らない😅

暇だから遊んでみる🍀

1時間が幾らで遊べるか🍀

暇人のする事なので結果は解らない😅




これは昨日雨が降る前に畑に行って仮設の電気で削って、接着剤で固めました。



真ん中の1つは試しにパイプを入れたけど抜けないからお湯に浸けたら形が崩れてしまった😢

これでは使えない🥵

取り除くしかないですね、又お湯に浸けても元には戻らない。

ぼんさんの時にビニール配管をするときに何回もパイプをひしゃげて焦ると尚更ひしゃげる😢

往生したのを思い出す😃💡

もうやることは無いと思ってましたがやってしまった😢

このパイプ強度はないから一発必中でやらなきゃ🐱