昼までは元気がなかった😢

昼飯を食べてから少し元気、でも外は雨です。

罠の出来るとこだけやりましたが、サンダーで削りたいから矢張外でないと無理です☺️

思い立って電力会社の近くの営業所迄行きました。

畑に電気を引く相談をしようと行きましたが完全に閉まってる😢

大きな建物はそのままでシャッターもブラインドも降りてる。



前の入り口は静かなものです。



車の入り口も出る矢印しか書いてない。



建物の中は配電の作業車がずらりと並んでる。

幸い通りかかった若い社員に聞いたらもう有人は三宮しかないです、後は電話対応に成りますと言ってる🍀

畑に電気を引く相談をしようと思うけどどうすればいいと聞いたら町の電気やさんに申し込めば出来ると言ってくれた☀️



窓口は昨年閉鎖に成ってる😢

三本の電話に電話してもロボットが対応する😢

家に帰って近くの電気屋に行って話をしますが二次側の配線をしたら関電に申し込むと言ってる🍀

幾らかの金を払って申し込みをして貰うしかないです。

電気屋の言うには猪だけなら電柵をしたらいけると言ってる🍀

然し他にも使いたい。自分しかわからんけど他にも使いたい☺️

電気を引いたら雨の日でも加工が出きるからね

ほんとは定額が希望なのに従量電灯になると言ってる🍀

も少し考えよう🤗