kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

雨が続きます。昨日も畑に行かなかった😆

きゅうりは次の木が育つのを待ってる☀️

茄子は下の葉を落としたからこれからがんばれ👊😆🎵

蝸牛が非常に多い、葉に穴が空いてる😢

見つけたら踏みつぶすけど、多い😢

スイカのネットには鈴なりです☺️

雨が続くから出るのかはわからない。

でも何時もとは違う😢



被災地の支援が決まるけど、横取りされなきゃ良いなと思ってしまう😢

大概口利き利得な感じで政治家が絡む😢

どんだけ実効が有りますか?何かおかしくなった日本、今に始まった事も無いだろうと思ってしまうけど被災した人は藁にもすがる思いで助けを待ってる🙋

兵庫県にも弊害が有る、国にも有るのじゃない😭

早くに晴れて欲しいです☺️