kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

昨日植木を剪定してくれたけど雨が降るう😃

見張らしは良くなった、冬なら風邪をひく😢





一機に明るくなったトイレに入っても照明がいらない☺️
今まで無駄に明かりを点けてました✨

畑にも行けない、残り時間で昨日は罠の手直しを1つやってみた😆

弾かせてみなくちゃわからない。

今日はやるかなと思ってましたが雨模様だから又次の機会にやろうと思う☀️



今朝は新聞の代わりにこんなものが郵便受けに入ってた。

手続きをすれば5000円をもらえるそうです。

それでも持たないと次はどんな手を撃つだろう🎵

何かにつけてパスワードが必要だからめんどくさい、取り込んでくれても不安が残る😢

グーグル何か不安の塊だし、Amazonも便利なようで中では何をしてるか不安もあります☺️

無くしたらどんなに不安が出るかとも思う🥵

鎖に繋がれる感じがして嫌やなあ🐤

識別票が必要になりそう、年老いて自分で管理出来なくなったらどうするのだろう🍀

マイクロチップが必要と成りますか🐱

何か管理されるのが嫌やなあ🐤