kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

昨日漬けた、単に重しを乗せただけ✨

のきゅうりが漬かってない、水が上がってない😢これは毎度な事です、自分には🍀



こんな感じで桶が無いから鍋で代用、にしても上がらない😢

重しも代用。



これはダンベルのウエイトですが🍀

重石を使ってるから間に合わせ🍀

これでは駄目だと石を使います☺️



使ってる石を取りあげ😆

又一晩様子を見ます☺️




罠部品が届きました👍️

最初にポチった物はいまだに届かない😢ヤフオクに苦情の申し入れです🐱

善良な方ばかりじゃないから見分け方が難しいですね😁

でも然し雨が降る、ゆうべはひどかった。畑は水浸しに成ってるやも知れない、雨上がりにちょっと🐤



今年も咲いた1つだけ咲いた👍️



こちらは早くに咲いた👍️

からっと晴れたら色々と出来る📈🛠️🧢