https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1460004293/

昨日収穫したきゅうりを新しいレシピで漬け物にしようと思います☺️

塩漬けは後始末に懲りたからもう遣りません😭

うまいこと云ったら、一人暮らしのおっちゃんがあちこちに居るからお裾分けが出来る😁

きゅうりは生で保存がしんどいから加工するのが一番です🐱

独り住まいのおっちゃんは広い土地が有るけど何かを作っても動物にわやにされるから諦めてる😢

そこで檻を置いて色々と獲らせて貰った✨又檻に入ったら連絡もくれます☺️

今日はザラメを買わなくちゃですねえ🐤

ラクテンのレシピは他が賑やかすぎる、フロクが多すぎる😢

見たくないけども目に入る😢

又出たコロナ👹

検査をしっかりしたから浮き上がった感じがしますが🍀

今までも保菌者は居たけど検査の網に掛からなかっただけみたいに思う☀️

テーブルに取り放題な食材を置いてる所がネットにも有りますが怖いと思ってないのかなと思う🥵

きゅうりを漬けよ✨