kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

ほんとは昨日行きたかった✨

然し雨の模様で行きそびれてしまった😢

今日はうまい具合に晴れ間が出てる☀️

かかりつけ医に行きました。





余り混んでは無いですが昼前なのも有るでしょうね。

気になってるから自分から潜血の結果を聞きました。



一回目も二回目共に+です。

少し前に矢張+だったから大腸カメラでポリープを取りました。

その時に同じようにポリープを取った患者が一晩泊まりに病室で雑談しながら毎年検査をしなくちゃ駄目と言ってたから頭に引っ掛かってた😆

次は大腸カメラですが此処じゃなくて設備と専門医の居る病院に予約を入れてくれましたが、返事が来ないから明日午前中携帯に連絡が有ります。

前には数個のポリープが有ったそうです、自分は寝ててわからなかった😆

今年も有るかな⁉️ポリープ。