https://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/202003/sp/0013216773.shtml

今は京北射撃場をホームグラウンドにしてたまに須磨の射撃場に行きますが三木に総合的な猟師の設備が出来るのは嬉しい😆

距離的には京北と余り違わんと思うから😆

京北も最初に行ってた時に比べてすっかり変わった😢

先代のおばあちゃんが亡くなり、そしたら勤めてる人も次第に入れ替わった😢

色々有ったみたいですが利用者には不便でした😢

今はすっかり様変わりしている。

昔指導員をしていた、方が久しぶりに射撃をしてました😆

何か有ったのでしょうが様変わりしました。

三木には罠の指導も出来る様子です☺️

素人面をして山に入り込み、やがて我が物顔に知り合いを引き込む😢

素人で何も知らんと言いながら山を駆けずり回る。

こうゆう輩には基本を植え付けて欲しいです。

その支部では罠の経験者に有害を遣らせずぽっと出を重宝するから、経験者は認定事業に登録したら目の上のたんこぶで目障りなのか追い出してしまった😵💧

三木では平等に指導して欲しいです。モラルマナーを基本にして😁

射撃会に人が集まらんから罠の話で集めようとする所も有りますが、それは違うだろう😭

高齢者の銃持ちを集めたのだから毎年少なくなるのはわかったことです🐱

曲がり角に来てるから罠人口は増える、増え続ける☀️

珠に密猟をする輩も出る😢林業課の職員を追い詰めたら万歳をした。

良い方向に引き戻さなくちゃ不正が蔓延る😢

三木には期待してます。

県の鳥獣対策課も及び腰だったから😆

然し天候異変には打つ手がない、囲った囲いが倒される😢

集落全体を囲ってくれたら良いけどね😉

北部は囲ってますが、大阪府の能勢町に比べて部材が貧弱だから直ぐへたる😢

見事にへたる😢

有害は余り金をかけたくないのがわかる、議員も云うだけ、言ってみるだけ。

北部出身の議員がもっと親身にならなくちゃいかんなあ、議長で受かれてるばかりじゃいかんなあ🐤

新人議員が色々発信してくれるから手に取るようにわかる😁

三木に早く出来たら良いね😁