kurosibahanako
https://ameblo.jp/kurosibahanako

由賀里さんは今日が誕生日ですねぇ😃

何歳に成りましたかね😁

30歳は過ぎてどんだけ経つかね。

七夕生まれですから縁薄いかも知れない。

幸せがありますように✨



雨で畑に行けてないけど今日は行かなくちゃ、スイカも心配だし茄子も心配🍉🍆

里芋は大丈夫だと思いますが、長芋は雨の影響は無いだろうと思いますが🍀

後幾日梅雨明けに成るのは🍀🎃

  

然し怖いです、集中豪雨。



月に行ったり、軍備に使うよりは降雨を散らす知恵は持てないでしょうかね😁

日照りを解消は雲を作る研究をしてると聞いたことがありますように、雲を蹴散らす事は無理ですか?



そんな事したら地球が弾けるかね😁

地球の寿命と言ったら次の言葉はない😭