https://youtu.be/g1MZOzSvOsg

今年の梅雨は良く降りますね、夏の水はもう十分大丈夫と思いますが。

東京の知事選が終わりました。山本さんが岩盤が固かったと弁明をしますが最初はそんなもんです。

良い経験に成ったのでしょう🍀ぶち当たる情熱は持ち続けて欲しいです。

然し小池さん難しいですね、金が無いからどうやって舵取りをされますか?

疑惑もぎょうさん出ました、握りつぶせるのかな?釈明出来るかな?

梅雨明けには未だ当分日にちが掛かりそう。
YouTubeで暇を潰すしかないですね😉

罠の部品が即決で落としたでもまだ発送してない😢

即決の意味ないじゃん。

檻のトリガーを考えるとおもしろい。

雨を楽しむ😁