kurosibahanako
https://ameblo.jp/kurosibahanako/

毎年何処かに爪痕を残す集中豪雨、今年は熊本ですね。



昨日は早い時間からTVで球磨川の様子を中継してましたが地理不安内で状況がわからなかった。

人の一人の力ではどうも出来ないだろうと思う、然し受かれてる政権と対比して悩ましい。

今日は東京都知事選が有りますが、ネットでは激しい闘いが多方面で繰り広げられてる。

こんな人も声をあげてるから東京はよっぽどなんだろうかと感じる。

立ち直ると良いね、東京。

自分は今日は有害が既存の制度ではなくやれる様に動きます、知り合いにも声を掛けたら応じてくれた。

幾ら被害を受けても密猟は卑しいから、その密猟を隠れ蓑にして人の猟場に潜る輩も居る。

其処の支部長を持ち上げて、先輩を出し抜いて有害をやってる、有害は其処に害獣が居るのだから盗れますわな。

考えの進んでる経験が豊富な猟師は煙たいのか追い出してしまった。

🦅しか支部長は出来んと胡座を掻いてるそうです。

支部は個人の持ち物じゃない、みんなで回していかなくちゃ滓が貯まる、現に貯まってどぶどぶしてる。

雨が余り降らないようにお願いしますよ。