https://photos.app.goo.gl/dEsWnuf265CXtEQX7

畑の隣のばあちゃんがLINEで心配そうに畑はどうなんだろうと連絡が有りました✨

自分の所はそんなに心配するほどでも無かったけど畑に来ましたが、ダメージはトマトの屋根だけみたいです😆



無惨に弾けてる、片側にはシートを掛けてないからこちらから風を含んだのだろう。

未だ雨が降ると思うから直さなきゃいけません☀️



このトマト二つは以前に何でか枯れました😢



ここも海苔網が破られた、小動物が破ったにしては高い位置です😁

もぐらが穴を開けたにしては納得いかない😁

台風に備えても少し補強するかな🐱

昼までは郵便が来ると思って、待ってましたが来ないから畑に来ましたが届いてるだろうか🐱