https://youtu.be/WKEaLMtJsDI

昨夜からボタボタ降ってる😅

何処にも行けない😢

Amazonに頼んだ女帝が何の連絡もありません。

雨で何も出来ないから昨日のきゅうりを加工しようと思う😅



こんだけのきゅうりを飯のおかずに加工します☺️

未だ前のごま油も冷蔵庫に収まってる😅

暇潰しだからだいじょうぶ👍️

さつまいもの畝は高くしてるから雨の被害はたぶん無いと思いますが、スイカが気になる😢

畝は起ててマルチに蓙を敷いてるから大丈夫と思いますがどうなるかね😉

去年は猪に潰された、蔓も切られた✨

カラット晴れるのは来月に成るかな🍀

ムシムシ依りカラットの方が屋根に入ると涼しい     と思うから🍅