SIMリリースピン 20本 iPhone・iPad用 gadget square 

自分のタブレット何処を見ても回してもSDを入れれそうな所がないから電気屋迄行ってカードアダプタを買おうと事情を話したらピンを出して差したらスロットが出た😢

このタブレットはヤフオクで買ったから付属品はついてなかった✨

まさかあんな物が有ることさえ知らなかった😢

Amazonじゃなくてヤフオクでポチりましたが、Amazonの方が安かった😢

もう金を払ったし🎵どうしょうもない😃

2日ぐらいで来るでしょう🍀

その前に有害の認定者にお願いしてた所から来てくれました。

必要なコピーとか状況説明に必要な画像も撮ってくれました。

友達も引き込む積もりです😁税金分が助かるみたいだから老人にはうれしいから。

猟だと迷惑を掛けると気を使ってる😅

密猟しなくても立派に有害が出来るって嬉しい、楽しい、夏の鹿も食える😅

鹿は猟期でも避けてた、鹿を食べると元気に成ると言ってました✨

そしたらまだまだ出来るじゃないですか。

友達も元気になると又やる気が出たら良いですね😁

良かった良かった😁