kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

今日夕方からって言ってたのに早く来ました✨



煙ってます☺️



笠を被ってもたまらん🤐


夕方来るとの予報でスイカのネットを張るつもりだったけどきつく降りだしたから止めました😢

ぼちぼち形に成るから、色々狙われる😁

上からはからすが来ますね、下からは先日のような小動物が来ます。

収穫するまでにやられてしまう😱

ござを敷いてますから来やすいのも有るだろうか?



慌てて茄子だけを持ち帰り🍀

キュウリはゆんべ浅漬けとごま油で漬けたから暫くは大丈夫です😆



ホムセンターに行く途中この前から山を削ってる☀️

長いから今日は作業者に聞いたらソーラーパネルを敷くそうです😆

町内至るところにパネルが敷かれてる。

山裾が多いかな✨

密猟をした近くですから、猪は逃げるでしょう🍀

したら密猟しなくても済むから良いかな🐱

他に意味有ったかな🐱



前の家の山なら良いだろうけど、パネルの反射はどうなんだろう?

後に問題が残るから。

今日は介護の日です、も少し畑が出来ると思ってたけども知りきれトンボに成った😢