kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

評判で書店に無いと言う本をタブレットで読もうとAmazonに発注しました✨

パソコンでもスマホでも読めるそうですが、パソコンは暫く使ってないから立ち上げたら上書きとかいっぱいで暫くは使えない😢

使わないからますます立ち上がりが遅くなる😅

スマホは画面が小さいから少し不便です。

タブレットなら読みやすいかな🐱

タブレットなら持ち運びできるから便利だと思います☺️



色々不透明感が有るから女帝の呼称がついたのかな✨

権力者の腰巾着と揶揄する人も居ますし、カイロ大学が面白そうですね🍀

都知事に成るかどうかこの本で左右される事は無いでしょうが面白そうですね🍀

暫くは雨が続くと思うから良さそうです☺️

今日の夕方から雨の予報です。