kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

先ず午前中は健康診断に行きます。

団体じゃないから仮のかかりつけ医でやります。

試料は取った、少し前に取った✨

今日は液を取るかな🐱

昼からは耳鼻科に行きます。

かかりつけ医が開業するから今の耳鼻科では最後に成ります☺️

イヤーワックスが固くて痛いから、1週間前から薬でふやかしてる😃

今回初めてだから柔らかく成ってスムースに取れたら助かる。

泣きそうに成る、涙も出てる。

YouTubeで人の治療は興味を持って見ることが出来る☀️

然し自分は地獄です。

おまけに鉗子の先から水が出る😅

治療が終わっても頭がふらついて直ぐには立ち上がれない😭

朝は抜いてるから、早いこと行きます。