昨日畑で夕方取ってきました✨

直ぐ目を離したら大きく成るキュウリ。

豆を取るのに頑張ってたから取ったら直ぐ伊丹に行きました。

帰ってから電柵の電源を見直しして最後にキュウリの葉を除けたらぶら下がってた😁

河童じゃないしキュウリばかりは無理ですね🍀

漬け物の道具も大きくは無いからね😁

糠漬けはやれない、無理だと思う。

三本のきゅうりでも今盛りだから毎日のように大きくなります☺️



潰れたディライトを予備を組み立てます。

リレーを無理やり引っ付ける😁そのままではもげるから補強をしますが接着剤がなかなか乾かない🐱



昼ぐらいにいけるかなと思います☺️

トランジスタがヒビ割れてました。

多分無理な電流を流したと思うね😁