畑から夕方帰ったらマスクが届いてました。



重たいマスクですからゆっくりと使います☺️

イオンには有るのかな?
ドラッグストアーを覗いたら無かったみたい🍀

先日は初めてティッシュを買いました✨

マスクは牛乳屋さんから買ったから暫くは大丈夫です。

晴れた今日はあちこち動きます☺️

畑のアライグマに振り回されてるし、電柵を見直したら夜に動作させるディライトスイッチが潰れてる😢
トランジスターが壊れてる。
電流が流れすぎたのでしょう。明日までに新しくリレーを付ける、今日はブザーを外した。
ブザーを鳴らすとアライグマが寄り付かないと思う。

猪依りもアライグマにあしらわれる😁

伊丹からの帰りに山を走ったら辺鄙な所に入った😁芋と言うらしい。

知られていない場所ですねえ😃

けやきという所にも出た✨居た人に何処かに抜けれますかと聞いたら迷子になると大変やから止めた方が良いと止められた😁