雨が止むとうれしいから | kurosibahanako
https://ameblo.jp/kurosibahanako/entry-12604085279.html
雨の止み間に畑に来ました。



ぐるりをグリーンネットを掛けた。



水路にも掛けた😁

矢張アライグマの仕業らしいです。

残してたじゃが芋ときゅうりやスイカもほじってるらしいから、ネットを張ってる😁



アライグマの檻を据えました😉

キャラメルコーンとか竹輪やから揚げで惹き付ける😁




エサが沢山過ぎるかも知れない🐱

家には来てないから不思議がる😁

食いもんが違うのだろうか?

キュウリも有るしスイカも作ってる☀️

境目のメッシュを越えないかも知れない🐱

家はじゃが芋は全てを掘り上げた。鶏糞はそんなに使ってない🐱

じゃが芋は鶏糞を沢山使ったと言うからそのあたりかも知れない🐱

次はとうもろこしが狙われると心配してる😁
家は作ってない。

余り上手に作れない、虫が付く😢

トマトが1つ枯れてきた😢多分もぐらのせいだと思いますが仕方ない☺️